2011年02月27日

そろそろ別荘暮らしに移行する季節です♪

そろそろ暖かくなってきましたね。

伊豆の山は雪こそさほど降らないですが、寒さはかなり厳しいものがあります。
氷点下5度くらいまで下がる日もかなりあるくらいです。

なので真冬の別荘暮らしは辛いですが、そろそろ伊豆の山が恋しくなってきたので
来週あたりから暮らし始めようかと計画しています。

子供の学校があるので、我々夫婦は先に伊豆へ、、子供たちは遅れて祖父母と
連れ立って伊豆にやってくる・・というのがいつものパターン

子供たちがやってくるまでの2-3週間が夫婦水入らずでお互いを見つめなおす良い機会に
なってます。。

ただ昨年の雨漏りなど不安要素も大きく、多少手直しをしないと住めない状態かも・・
ちょっぴり不安です。。






7daysgolfゴルフ7日間プログラム
アフィリエイト 副収入 稼ぐ
稼げる!アフィリエイト無料レポート
気になるGoods!
アフィリエイト月収100万実践日記♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
バナナワニ園
つり
同じカテゴリー(日記)の記事
 伊豆に早く暮らしたい。。 (2009-11-05 00:46)
 今年も今井浜は綺麗でした。。 (2009-09-16 22:11)
 地震で水道管が破裂!!? (2009-09-16 21:45)
 バナナワニ園 (2008-09-26 23:19)
 ゲリラ雷雨 (2008-09-26 23:16)
 つり (2008-09-26 23:14)

Posted by 伊豆のんびり at 23:23 │日記

削除
そろそろ別荘暮らしに移行する季節です♪