2009年09月16日

今年も今井浜は綺麗でした。。

今年の海水浴も終わりましたが、今井浜はものすごい人出でしたね。
あれだけ人が集まりながら、本当に綺麗な河岸が保たれていて
びっくりします。

やっぱりいつまでも綺麗なビーチを後世まで残してあげたいですね。


ライフガードも人たちも他のビーチよりしっかりしていると思います。
なので水難事故も少ないです。

並みは結構高いし、岩場もかなりあるのですが、、これはすばらしいこと
だと思います。

ビーチから至近のサンシップ今井浜も公営らしいですが、とても快適なお風呂で
今井浜東急に滞在しなくとも、かなり温泉で癒してくれます。。

また来年も、ずーっと綺麗なビーチであってほしい、そんな今井浜でした。

新藤香織の虫歯と決別
子供の虫歯予防
赤ちゃんの虫歯予防☆=お助け情報♪
妊婦の虫歯予防

畑一雄氏のNO1競艇
もっと競艇を楽しみたい!!
今、競艇が熱い!
競艇予想の決定版



同じカテゴリー(日記)の記事画像
バナナワニ園
つり
同じカテゴリー(日記)の記事
 そろそろ別荘暮らしに移行する季節です♪ (2011-02-27 23:23)
 伊豆に早く暮らしたい。。 (2009-11-05 00:46)
 地震で水道管が破裂!!? (2009-09-16 21:45)
 バナナワニ園 (2008-09-26 23:19)
 ゲリラ雷雨 (2008-09-26 23:16)
 つり (2008-09-26 23:14)

Posted by 伊豆のんびり at 22:11 │日記

削除
今年も今井浜は綺麗でした。。